ホリプロ アイドルドッグ オフィシャルレポーター

2013.03.16 20:03|ショコラ
東京で桜が開花したそうですね


サクラ咲いたレポート
オフィシャルレポーター認定証が届きました
D13315.jpg
D13315c.jpg

あのホリプロが運営している
ホリプロ アイドルdog club
の一般人が参加できるサイトです
ホリプロ アイドルドッグjp  詳しくはコチラ
気象予報士 森田さんの所属する
ウエザーマップ社
も協賛で桜の開花地図を作っていく企画です
サイトの開設は21日とか?
今年は咲くのが早すぎた~

全国52地点から報告します
オフィシャルレポーター  メンバーはコチラ
ショコラが1番かわいいワン
ショコラをアイドル
私をステージママと呼んでください(^_-)-☆


       

  ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

こんばんわ

ショコラちゃんアイドルになったの~
可愛いから合ってるよ~
ステージママさん頑張ってね~(笑)

No title

ショコラちゃん、アイドルには
さくらの花が似合いますね。

そしてステージママさん
女優は休業中なのでしょうか(≧m≦)

アイドルドッグ、あずきも登録しようかしら。。。

No title

かわーーい!!
アイドル犬ですね、似合ってます。
ショコラちゃんかわいいですもんね。
華があるし!


ステージママ!!いいなあー

No title

わ~ぉ!
ショコラちゃん
アイドルですか~♪

こんにちは^^

かわいいだけじゃなくて、かっこいいですね~!

Re: Coucouのいくこ  さま

ありがとうございます♪
サクラのサクラ咲きました

Re: あずさく さま

是非!ぜひ!あずきちゃんも登録してください
そうでした~私も女優だったワン(・・?

Re: ベルボトム さま

華のあるショコラが花をお伝えします♪
ママは鼻をおさえて・・・?

Re: みとすけママ  さま

Thanks♪
ご活躍ですね!
暇なので・・・(*_*;

Re: babatyama さま

CM出演依頼が来たらどうしましょう(*^^)v
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ