一分咲き?

2013.03.20 15:37|ショコラ
今日も PI小学校3.4年生中級クラス スーパーラーニングプラン
ECCオリジナル絵本 My Lovely Dogs を読みましょう
来年度の教材です

D133201.jpg

This is Maggie.
She likes to pull ropes.


D133202.jpg

She's strong.





ホリプロ アイドルドッグ 
サクラ咲いた!オフィシャルレポーターをしています♪

  活動報告はコチラです 


D13320s4.jpg

昨日は小学校の卒業式でした
穏やかな良い日和でしたね
おめでとうございます


       

  ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっ!
わんちゃんの出て来る絵本だ~
可愛いですね♪

こんにちわ

一分咲きですか~
昨日は暑かったので結構咲きましたね~
ゆっくり咲いて欲しいのに~(笑)

Re:

ペット連れのホテルも至れり尽くせりですね!
高速道路の運転頑張ります(^_^;)

Re: babatyama さま

お好きなタッチの絵ですか?
良かったワン

Re: Coucouのいくこ  さま

横浜はもう満開でしょうか?
長く咲いていてほしいですね♪
非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ