満開です!

2013.03.29 18:45|染井野情報
今日も PI小学校3.4年生中級クラス スーパーラーニングプラン
ECCオリジナル絵本 My Lovely Dogs を読みましょう
来年度の教材です

D133291.jpg

When I'm happy, they wag their tails.
"Bow-wow!"





いつもご訪問ありがとうございます
ホリプロアイドルドッグ オフィシャルレポーターで忙しくしております

  活動報告はコチラです♪毎日更新中です


D13329s1.jpg D13329s9.jpg

       

  応援ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:花・植物
ジャンル:写真

コメント

こんばんわ

満開になりましたか~
こちらは明日が限界です
枝垂れ桜も可愛いですね~

No title

やったー!!!知り合い2人もポスターよ!
「そらとりくの毎日」のそら君もポスターになりました。
そちらも仲良くして頂いております。
こちらも!おめでとうございます!

No title

満開ですね~
散っていく桜も綺麗で好き♪

Re: Coucouのいくこ  さま

今日買い物で隣市までドライブしました
どこもかしこも満開でした♪
明日の雨で散りませんように

Re: Sabimama さま

ありがとうございます♪
ポスターにして頂けるのでしょうか?
知らなかったワン

Re: babatyama さま

桜吹雪も素敵ですよね
来週は良いお天気でありますように(^^♪

No title

レポート お疲れ様です。

桜もキレイですけど、ショコラちゃんも
上手にモデルをこなしてますね♪

うちの桜の満開は、もう少し先のようです。

Re: あずさく さま

応援ありがとうございます♪

カメラ目線で収まるまで何回も撮影します(~_~;)
本当のアイドルにはなれないワン
こちらはチューリップも咲き始めています
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ