新学期ですね!

2013.04.02 11:18|染井野教室情報
4月ですね!
染井野教室も18年目になりました
明るい生徒さんに囲まれて
健康で仕事が続けられることに感謝しております
TVのCMのように 優しく時々厳しく 楽しく がモットーです




長嶋氏の国民栄誉賞に沸く佐倉市です
昨日 ふるさと広場に桜の写真を撮りに行きました
D1342s6.jpg
チューリップももうすぐ満開!
D1342s9.jpg D1342s0.jpg
D1342s8.jpg

佐倉チューリップフェスタ  詳しくはコチラ
今週の土曜日からです



ホリプロアイドルドッグ オフィシャルレポーターで忙しくしております

  活動報告はコチラです♪

       

  応援ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:英語教室
ジャンル:学校・教育

コメント

No title

佐倉!長嶋茂雄さんですねー!
嬉しい春の便りですね。
そらりく君のママも来てました?
モデル犬のお話ししたのですよ!

No title

新学期で壁紙も
チューリップですね♪

Re: Sabimama さま

そら君りく君のママとお友達になりました♪
ありがとうございました<(_ _)>

Re: babatyama さま

イラレを少しだけ使いました
一句? 新学期ペンツールから始めます (~_~;)

No title

こちらも松井さん、沸きに沸いてますよ!(^^)!
長嶋さんと同時受賞とは、よりいっそう感慨深いですね。

Re: あずさく さま

松井さん おめでとうございます♪
佐倉にはシドニーオリンピック優勝記念の銅像があります
金メダルジョギングロード 尚子コース 裕子コースもあります
長嶋さんの銅像もできるのでしょうか?
非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ