入学式

2013.04.06 17:17|エトセトラ
今日も PI小学校3.4年生中級クラス スーパーラーニングプラン
ECCオリジナル絵本 My Lovely Dogs 最後のページです

D1346a.jpg

I love my dogs very much.



我が家のチューリップも咲きました
D1346s1.jpg

今日は中学校の入学式でした
おめでとうございます

可愛い小学生だった元生徒さんの Aさんが
幼稚園の新任先生として今日 生徒さんを迎えたそうです
ご活躍を!



ホリプロアイドルドッグ オフィシャルレポーターで忙しくしております

  活動報告はコチラです♪

       

  ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:花のある暮らし*
ジャンル:ライフ

コメント

No title

あら~可愛いチューリップe-420

あまりにも可愛い色と形だから
イラストかと思っちゃいましたe-446

Re: MsToyPoo さま

コメントありがとうございます♪
写真加工ソフトで細工しました(*^_^*)

No title

ショコラさんちのチューリップ
なんだかとっても可愛らしいですね~♪

Re: babatyama さま

ありがとうございます
Photoshopの謎の機能をいろいろ試してみました(*^^)v

No title

チュ~リップは桜についで、親しみのあるお花ですね。
可愛い色が眩しいです。

そらりくママも喜んでいましたよ!
アイドル同士で、お話も弾みますね。

Re: Sabimama さま

可愛いお友達が増えて嬉しいです♪

チューリップ 色を盛り過ぎ?かも?(^_^;)
非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ