2011.09.29 13:11|Webスクール
Let's say !   

1 How do you say  カボチャ  in English? 

2 How do you say  クモ  in English?





今日も穏やかな秋晴れでしたね
日中は汗ばむくらいの陽気

P1000147.jpg

小学校では 陸上の練習も始まったようですね
朝からの練習 みんな頑張っていますね

体調を崩している方も多いようです
Aちゃんは熱があったのに レッスンには来てくれました
ありがとう 



都内まで焼き肉を食べに出かけられないし・・・
行ってくれる相手もいないし・・・
せめてもの贅沢と思い
購入してみました

P1000148.jpg

先週の金曜日に注文 水曜日に届きました

ただいま、叙々苑35周年記念キャンペーン実施中!!





今日も Flash を学びました

ショコラのハロウィン
  
クリックしてね 





カボチャ   pumpkin
クモ     spider      
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ