雑誌デビュー?

2013.05.09 20:25|ショコラ

Say it together !

1 怒って
2 悲しい
3 退屈して 


PA小学校5,6年生上級コースの単語です


仲良くさせて頂いている MsToyPooさまから教えていただきました
03347a3a_o.jpeg
夏らしく
482055eb_o.jpeg
雑誌の表紙に♡
0a9aa697_o.jpeg
彼も素敵!
フリー写真加工ソフト 素晴らしいですね♪




    ご訪問ありがとうございます

1 angry
2 sad
3 bored
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

こんにちわ

ショコラちゃんいよいよ雑誌の表紙デビューですか~
可愛いから違和感全くないね~
いろんな方の表紙デビューみたけど。。。(笑)

Re: Coucouのいくこ  さま

たくさんの種類があり ビックリです!
スマホのアプリも使ってみたいです

No title

こういうのは
日本のではなかったけど
パソコンでかなり昔からあったのよ
大分使わせてもらった~
今はアプリで沢山あるのね(^_^)

Re: babatyama さま

そうなんですか!
〇〇年前はSEプログラマーだったのですが(^_^;)
パソコンの進化の波には取り残され
スマホにも乗り遅れそうです(+_+)

No title

ショコラちゃん 可愛い!
違和感まったくないですね。素敵です(*^^*)
ほんと、今の世の中 面白いものが色々あるけれど
わたしは、ついていってないと思います。

朝刊に栄誉賞師弟の縁で
佐倉市と石川県能美市が交流を深めるとかで
カムロちゃんも載ってました。
能美市はおとなりの市なんですけど
ショコラさんの佐倉市が、とっても身近になったような
気がして嬉しかったです。
これからの動きが楽しみです(^^)

No title

ショコラちゃんのお写真
表紙にピッタリですね♪

コスモポリタンは
お洋服の色と
雑誌のタイトルの文字色が
一緒で本物の表紙みたい!

色々楽しんでくださいね(*^^)v

Re: あずさく さま

表紙 Goodでしょう♪
ありがとうございます
Facebookで 本当!と信じた友人がいました(^_-)-☆

能美市と佐倉市 観光等で協力するとか
北陸に行ってみたいです(^^♪

Re: MsToyPoo さま

何気なく選んだ写真の色がピッタリでした!

たくさん教えてくださいね(*^_^*)
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ