姫ヒオウギ

2013.05.12 17:40|エトセトラ

Say it together !

1 怖い
2 わくわくした
3 不安で 


PA小学校5,6年生上級コースの単語です



いつもの公園です
D13512b.jpg
花菖蒲がきれいです
D13512a.jpg
Happy♡を見つけましたよ
ショコラ大き過ぎですよね~
D13512c.jpg
我が家も可愛い花が咲きました


    応援ありがとうございます

1 scared
2 excited
3 nervous
スポンサーサイト

テーマ:花の写真
ジャンル:写真

コメント

No title

ショコラちゃんと四つ葉のクローバー
幸せ写真でっすねv-22

こんにちわ

いい写真ですね~
ショコラちゃんと四葉のクロ―バー
ショコラちゃんイミュウ程大きくないよね!
昨日8キロの子に会ったらイミュウが小さかったです(笑)

Re: babatyama さま

ありがとうございます
実はこの日四つ葉を3つ見つけました!
1つは babatyama さまに♡

Re: Coucouのいくこ さま

もう1つは Coucouのいくこ さまに♡

ショコラは2.8キロ チビパピヨンです

No title

Happy、私にも分けて欲しいです^^

Re: みとすけママ  さま

また見つけますね~(*^^)v
非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ