WRITING DRILLS PA

2013.05.23 11:43|ECC
PA小学校高学年上級クラス スーパーラーニングプラン
WRITING DRILLS です
昨日はチャレンジテストに挑戦しました

D13522c.jpg
中学校1年生の今回の定期テストより 難しい内容ですね



見つけましたよ♡

D13522a.jpg


    応援ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:語学の勉強
ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

No title

四葉のクローバー??ですか?
イイお顔してますね。
お散歩が楽しいのね!!

Re: Sabimama さま

はい♪
暑くなってきましたね~
早起きしないと…

No title

又見つかったのね~
なんだか凄く良いことありそう
ショコラちゃん嬉しそう♪

こんにちわ

ショコラちゃんまた見つけたの~
幸せがいっぱいだね~
イミュウにも頂戴な~(笑)
ショコラちゃんいいお顔ですね~

Re: babatyama さま

I hope so. ですワン♪
ショコラは
新しいボーイフレンドが2人できました♡

Re: Coucouのいくこ  さま

笑顔?の写真です
今度見つけたらプレゼントしますね~♡
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ