薔薇 カフェラテ

2013.05.26 22:00|Photoshop

Say it together !

1 電卓
2 蛍光ペン
3 シャープペンシル

PA小学校5,6年生上級コースの単語です



先日京成バラ園で撮った写真をご紹介します
D13526a.jpg
カフェラテ
D13526b.jpg
パステル画にしてみました



    ご訪問ありがとうございます

1 a calculator
2 a highlighter
3 a mechanical pencil
スポンサーサイト

テーマ:花の写真
ジャンル:写真

コメント

No title

薔薇
綺麗に撮れてますね~(^_^)

No title

薔薇に青空が、爽やかな写真ですね。

最近仲良くして頂けてる「ろんぷう日記」さんも
リンクさせて頂きました。
ロンドンの生活を書いていますよ、
ご覧下さいね。
http://purmama.blog.fc2.com/

Re: babatyama さま

ありがとうございます♪
Photoshopの技?を使いました

Re: Sabimama さま

ロンドンの優雅な生活拝見しました(^^♪
お友達が広がり楽しいですね

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ