佐倉菖蒲まつり

2013.06.07 21:29|Photoshop
Say it together !

1 昼寝をする
2 遅く寝る
3 新聞を読む

PA小学校5,6年生上級コースの単語です


佐倉城址公園に行って来ました
D1367xs.jpg
明日6月8日㈯ 9日㈰ 菖蒲まつりが開催されます
こらから咲く株も多くありましたよ


    応援ありがとうございます

1 take a nap
2 go to bed late
3 read the newspaper
スポンサーサイト

テーマ:花の写真
ジャンル:写真

コメント

こんばんわ

菖蒲綺麗ですね~
こちらにも菖蒲園あるけど行ってないわ
ショコラちゃんも一緒に行ったの?

Re: Coucouのいくこ  さま

写真を撮りたかったので
ショコラはお留守番でした(>_<)
国立歴史民族博物館もあるので
茨城の小学生がバスで訪れていました

No title

ショコラさんはお留守番でしたか~
綺麗な菖蒲ですね♪

Re: babatyama さま

花菖蒲いろいろな色があるのですね
昨年ここに行って初めて知りました(~_~;)
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ