ポスター到着♪

2013.06.14 14:29|ショコラ
Say it together !

1 ホームページを作る
2 イタリア料理を作る
3 手話を使う

PA小学校5,6年生上級コースの単語です





ホリプロアイドルドッグ 
サクラ咲いた!2013オフィシャルレポーターで春を満喫しました

  活動報告はコチラです♪

記念のポスターが到着しました!
D13614a.jpg

スタッフさんのブログ  ご覧ください♪
D13614d.jpg


    ご訪問ありがとうございます

1 build a website
2 make Italian food
3 use sign language
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

うわ~ ステキなポスター
よい記念になりますね♪

ショコラちゃん
頑張った甲斐がありましたね(^^)

No title

すっつかりタレント犬ちゃんになりましたね。
楽しいイベントですよね!

Re: あずさく さま

Thanks♪
あずきちゃんが本に出演なさったように
やはり印刷物は嬉しいですね
ネットの世界は儚い・・・?

Re: Sabimama さま

春の訪れを楽しみ
記念品もできて大満足です♪
アイドルCATもあると良いですね!

こんにちわ

わ~ポスターに載ってるのね
可愛い子が勢揃いですね~
ショコラちゃんも可愛いモデルだんだね~

Re: Coucouのいくこ  さま

AKBのセンターを取った気分です(・・?
良い記念になりました♪
非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ