夏至

2013.06.21 16:29|エトセトラ
Say it together !

1 サイクリングに行く
2 塾に通う
3 ボランティア活動をする

PA小学校5,6年生上級コースの単語です



今日は夏至
太陽が恋しい千葉県です

5月の連休中に苗を植えました
D1367c.jpg
グリーンカーテン成長中
D1367b.jpg
一昨日の収穫です
D13621a.jpg
強風でネットが外れてしまいました
強い生命力 復活を期待します


    ご訪問ありがとうございます

1 go cycling
2 go to cram school
3 do volunteer work
スポンサーサイト

テーマ:花のある暮らし*
ジャンル:ライフ

コメント

こんばんわ

すご~い!収穫出来てる~
5月の連休ですか~私もっと遅かったんだわ
まだトマト花がやっと咲いたの。
先日は強風でしたね~うちのゴーヤも葉っぱが。。

No title

今日はやっと晴れましたね!
昨日の収穫
良いですね~
愛おしく食べるのもったいないのでは~(^_^)

Re: Coucouのいくこ  さま

収穫が楽しみですね♪
枝が折れたり つるが取れて垂れさがったり・・・
台風が来なくて良かったですね~

Re: babatyama さま

洗たく頑張りました♪
新鮮な野菜は甘くて美味しいです
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ