いちごショコラクッキー

2013.06.26 12:38|エトセトラ
しとしとと雨の音が心地よい一日です

PI小学校3.4年生中級クラス スーパーラーニングプラン
ECCオリジナル絵本 Raindrops を読みましょう

D13626b.jpg D13626c.jpg

If all the raindrops were lemon drops and gumdrops.
Oh, what a rain it would be!

I'd stand outside with my mouth open wide.
Ah,ah-ah-ah,ah-ah-ah,ah-ah-ah!



かわいくて甘くて美味しいショコラをいただきました
D13626a.jpg
ありがとうございます♡


    応援ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:小さな幸せ
ジャンル:ライフ

コメント

おいしそ~^^

私、チョコレートに目がないんですe-266
いちごも大好き!
すっごくおいしそ~ですね(^^ゞ

Re: みと さま

日光のお土産でいただきました
栃木の「とちおとめ」
イチゴの爽やかさの香る逸品でした♪

こんにちわ

美味しい頂き物いいですね~
いちごがいっぱいの箱もいいな~(笑)

Re: Coucouのいくこ  さま

可愛い箱ですよね♪
箱は取っておこうかな~? (>_<)
非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ