スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

コストコ千葉ニュータウン店

2013.07.01 18:49|エトセトラ
今日もPI小学校3.4年生中級クラス スーパーラーニングプラン
ECCオリジナル絵本 Raindrops を読みましょう

D1371b.jpg

If all the sleet was spinach and green peas.
Oh, what a sleet it would be!





7月ですね!
今月末に隣市にコストコがオープンします
オープン前に手続きをすれば年会費が安くなるので
開店準備中の千葉ニュータウン店に行って来ました

お店とかなさってますか?  フランチャイズの教室をしています 
ECCとか ピアノ教室とかですか?  はい♪
(〇文さんですか?とか言われる事が多いけど 弊社もメジャーになったのね~)

D1371a.jpg
なんと!名刺を見せたら
ECCジュニア染井野教室で法人会員にしてくれました♪
一般より年会費がお得です
超零細事業主なんですけど…


    応援ありがとうございます

sleet みぞれ

スポンサーサイト

テーマ:小さな幸せ
ジャンル:ライフ

コメント

こんにちわ

え~法人会員ってお安いの?知らなかった!
コストコ行かなくては。。。買い過ぎちゃうからな~(笑)

Re: Coucouのいくこ  さま

早割りキャンペーンもあり
2,675円で会員になりました♪
千葉ニュータウン開店前に
幕張店で買い込んじゃいそうです(^_^;)

No title

法人会員は2675円!
そんなに安くなるのね~!!

Re: No title

はい♪
早割りキャンペーン1000円OFFでした
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
