佐倉ふるさと広場 向日葵

2013.07.13 20:27|Photoshop
Say it together !

1 くし
2 爪切り
3 洗たくばさみ

PI小学校3,4年生中級コースの単語です




昨日 長嶋氏が故郷佐倉にいらっしゃいました
長嶋茂雄さん記念球場誕生  詳しくはコチラ


今朝はその岩名運動公園の近く
佐倉ふるさと広場に行ってみました
D13713c.jpg

D13713d.jpg
朝6時 
サイクリングを楽しむ方 ラジオ体操をする方 カメラ片手の方
皆さん早起きですね!


    応援ありがとうございます

1 a comb
2 nail clippers
3 a clothespin
スポンサーサイト

テーマ:花の写真
ジャンル:写真

コメント

こんにちわ

ひまわり立派ですね~
長嶋さんお話してましたね~
ショコラちゃんゆかたきてる?違うかな?
もっと見せて~

No title

朝6時
でもショコラさん
もう暑そうですね~(^_^)

Re: Coucouのいくこ  さま

はい♪ゆかたです♡素敵でしょう
またお出かけしま~す(*^^)v

Re: babatyama さま

そうなんですよ~
笑顔のフォトコンテストの応募作品を撮りに行きました
暑くて舌を出してるのバレちゃうでしょうか?
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ