犬の笑顔フォトコンテスト

2013.07.19 21:40|ショコラ
Say it together !

1 輪ゴム
2 シャープペンシル
3 シャープペンシルの替え芯




早起きしたので久しぶりに公園に行きました
マリーゴールドがきれい!
D13719f.jpg
木の陰があって顔が暗いですね~(>_<)
浴衣から胸毛?が見えて暑苦しいかも(^_^;)
犬の笑顔フォトコンテスト  詳しくはコチラ
応募作品の撮影をしました
D13719g.jpg
モデルも疲れたワン



pc_s4.jpg  詳しくはコチラです
入学金0円 教材費不要のお得なコースです


    応援ありがとうございます

1 a rubber band
2 a mechanical pencil
3 an extra lead

スポンサーサイト

テーマ:犬の写真
ジャンル:写真

コメント

No title

ショコラちゃん、暑い中モデルお疲れさま~

しかめっ面も可愛いけど
コンテスト用だから、次回は笑顔で(^^)

うちも応募しよっかなぁ。。。
ちょっと見てみます。

ショコラちゃん、浴衣姿もステキですね。
胸毛という言葉が似合いませんけど。

Re: あずさく さま

あずきちゃんの可愛い写真
たくさんありますよね!
ベストショットを選んでくださいね~

敵が増えたワン…(^_-)-☆

No title

ショコラちゃん撮影の慣れ?板についていますよ。
コンテストですか、ソラ・リク君もかな?
皆で頑張ってね!

Re: Sabimama さま

ありがとうございます♪
カメラを向けるとじっとする芸?は
できるようになりました

こんにちわ

ショコラちゃんゆかた可愛い!
あら~笑顔は?(笑)
笑顔つくるのも疲れるわね~(笑)
さすがモデルさんですね~

Re: Coucouのいくこ  さま

ありがとうございます♪
イミュウさんの笑顔も
是非ご応募くださいませ
非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ