さようなら青春

2011.10.01 15:05|エトセトラ
Let's say !   

1 How do you say  キャッチボールをする  in English? 

2 How do you say  電話で話す  in English?






若い頃勤めていた会社が 今日新しい名前になりました


働いていた時に 東京証券取引所市場第二部上場
その後すぐに 出産のため退社しましたが 
持ち株会で少し儲けさせていただきました
2年後に商号変更
東京証券取引所市場第一部上場
昨年 親会社の完全子会社となり上場廃止
そして今日 他の子会社と対等合併し商号変更
かつて渋谷にあった本社は 大崎に移転していました
その社屋が 新会社の本社となるようです


回る~回る~よ 時代は回る~


青春の思い出が無くなってしまったようで
ちょっぴり寂しい気分です




今日は健康診断に行って来ました

P1000154.jpg

今まではレントゲン車だけだったのに
新車が導入されていました

内科のお医者さんが 娘のような若い方なのでビックリしました
超音波検査の技師さんも女性なのに
何故かコレだけは いつも男性医師です  




キャッチボールをする play catch
電話で話す      talk on the phone (PA 小学校高学年上級クラス) 
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ