佐倉市民花火大会

2013.08.02 21:53|エトセトラ
PA小学校5,6年生上級コース Useful Expressions です
D13722f.jpg
よく使う会話表現を音楽にのせて覚えます

1 ここから君の家は遠いの?
2 ううん 10分よ



明日はココで花火大会があります
D13713d.jpg
佐倉市民花火大会  ホームページはコチラ

夜9時からはテレビも楽しみです
アド街ック天国!  ホームページはコチラ
酒々井・印旛沼 です 観てね!

病院でショコラの体重を量りました
3.1㎏
4か月前は2.8㎏
10%増って!!!
母子とも運動不足でしょうか?
暫く体重計にのっていない私です(^_^;)


    応援ありがとうございます

1 Is your house far from here?
2 No, it's ten minutes' ride.
スポンサーサイト

テーマ:千葉県
ジャンル:地域情報

コメント

No title

“母子ともに”というところがウケましたけど
うちも運動不足です。
夏は仕方ないかなぁと思います(>_<)

そしてアド街ックは
リアルタイムでやってないので
酒々井・印旛沼の放送日はいつになることやら(^^;

No title

そちらも花火大会
こちらも花火大会
千葉県内であっちこっち
でボンボーンだね♪

こんばんわ

こちらも花火大会です
娘にゆかたを着せて出しました
母子でですか?(笑)
我が家は母のみですよ~

Re: あずさく さま

春と秋は恋の季節で食欲が落ちて
痩せるのでしょうか?

アド街ックは
近くでも知らない名所が紹介されていました

Re: babatyama さま

お天気も風も心地良くて最高でしたね♪
見物した近くの丘の中腹から
成田?方面の花火も見えました

Re: Coucouのいくこ  さま

浴衣♡風流ですね~
今日は花火見物で
夜も15分程歩きました(^_^;)
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ