虎の尾 花

2013.08.06 11:36|Photoshop
PA小学校5,6年生上級コース Useful Expressions です
D13806a.jpg
よく使う会話表現を音楽にのせて覚えます

1 ジュリアはいますか?
2 ごめんなさい 今、彼女は外出しているの



虎の尾の花が咲きました
虎の尾花
かつて わが街にあったイトーヨーカドー
その中の100円ショップで買った株です
虎の尾花
10年間営業して閉店 コンクリートのビルは壊され
今は別のスーパー等が平面の店舗で営業しています

植物の生命力は素晴らしい!


そうそう 花火大会も
イトーヨーカドーの屋上駐車場で見物したワン
今年は その先のホームセンター横の坂道で見ました

カメラのバッテリーが切れてしまったので
古い携帯のムービー機能を初めて使ってみました
画像は悪いです(>_<)



    ご訪問ありがとうございます

1 Is Julia there?
2 I'm sorry, she's out now.
スポンサーサイト

テーマ:花の写真
ジャンル:写真

コメント

No title

花火!凄く良く撮れてますね~♪

こんにちわ

虎の尾ってこんな可愛い花が咲くのね~
知りませんでした
花火綺麗ですね~
こちらは最終土曜日なので行けるかな?
ショコラちゃんも行ったのかな?

Re: babatyama さま

ありがとうございます♪
このガラケーで撮影できるとは・・・
YouTube も初めて投稿してみました(^_^;)

Re: Coucouのいくこ  さま

大きな音は大嫌いのワンちゃん多いですよね
ショコラは平気なので一緒に見物しました♪

虎の尾の花 すぐに散ってしまいました
はかなく可憐な花です
非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ