スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はなまるマーケット 榎木孝明さん

2013.08.15 10:14|ECC
PA小学校5,6年生上級コース Useful Expressions です
D13806a.jpg
よく使う会話表現を音楽にのせて覚えます

1 彼女は何時にもどりますか?
2 6時ごろよ




ご訪問ありがとうございます
涼しくなったらブログを再開と思っておりましたら
長い夏休みになってしまいました

D13815c.jpg

今朝 はなまるマーケット  詳しくはコチラ
を ご覧になりましたか?
はなまるカフェのゲストは 俳優の榎木孝明さん でした
ご自分で撮ったお料理や旅の写真を見ながら
趣味やご家族との生活をお話しなさっていました
私は途中から観たので?なのですが
なんと ECCジュニアの教材の写真もありました
お子さまが小学校上級生スーパーラーニングコースを
受講なさっているのでしょうか
ご自身もお子さまと一緒に
CDやDVDを楽しんでいらっしゃる
というお話でしたら 大変嬉しいです



    応援ありがとうございます

1 What time will she be home?
2 Around six.
スポンサーサイト

テーマ:英語
ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
