酒々井アウトレットから花火♪

2013.08.18 10:35|エトセトラ
PA小学校5,6年生上級コース Useful Expressions です
D13806a.jpg
よく使う会話表現を音楽にのせて覚えます

1 伝言を聞きましょうか?
2 はい お願いします
  ぼくに電話してくれるように伝えていただけますか?



昨日の夕方 お花畑に出かけました
D13818a.jpg
青さを増した空で ぼんやりと明るくなる月を愛でていると
D13818b.jpg
ショーが始まりました♪

どこの花火だったのでしょうか?
さらにお得な気分になりました

D13818c.jpg


    ご訪問ありがとうございます

1 Can I take a message?
2 Yes, please.
  Could you tell her to call me back?
スポンサーサイト

テーマ:千葉県
ジャンル:地域情報

コメント

No title

お花畑はご近所にあるのかしら
花火も見られて
良かったですね~♪

こんにちわ

アウトレットの花火だったの?
そうか~動画で撮れば良かったわ!
海の公園は撮りきれないんだけどな~
お花畑で月も見えて花火も見えていいですね~

Re: babatyama さま

車で30分です
お花と見るとつみたくなるので
しばらく近づかないことにします(^_^;)

Re: Coucouのいくこ  さま

近くの町の花火だと思います
デジカメを持っていたのでムービーを使ってみました
YouTubeにアップすると
どの程度の画像になるのか試してみました(・・?
夜空を美しく撮りたいですね!

No title

爽やかな青空ですね!
赤いお花も綺麗です。
買い物にアイスクリーム!
欠かせません。食べました?

Re: Sabimama さま

ゴディバでチョコレートドリンクを飲みました♪
こちらはアウトレット価格ではありません(*^^)
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ