フカヒレ♡

2013.09.01 10:36|旅行
岩手県一関には
厳美渓  詳しくはコチラ
猊鼻渓  詳しくはコチラ
景勝地もあり 寄り道をしたいところですが
海へ 海へ と急ぎます

おやつ休憩
D13826c.jpg
ポラーノ ジェラートアイス  詳しくはコチラ
ルバーブとトマト 美味でした

D13826a.jpg
合宿幹事Kさんの結婚式が行われたホテルに着きました
オーシャンフロント 高台です
山登り後の2時間半の運転 お疲れさまでした <(_ _)>

D13826h.jpg
穏やかな海です 

豪華な海の幸が並びます
D13826e.jpg
食前酒 梅酒  前菜 三点盛り  造里 四点盛り  蓋物 鱶鰭姿煮  
洋皿 貝のカルパッチョ わさびソース  酢の物 菜の花絹田巻き 炙り秋刀魚  
蒸物 茶碗蒸し  強肴 ずわい蟹  食事 海鮮釜飯  椀物 フカヒレスープ  
香の物 二品  水菓子 ケーキ フルーツ   
D13826f.jpg 姿煮♡

港を見渡せる大露天風呂も見事でした♪

D13826g.jpg
朝から舟盛りです

D13826d.jpg
合宿2日目 Kさんの案内で巡ります



9月ですね! 2学期も張り切ってまいりましょう!


    ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:旅日記
ジャンル:旅行

コメント

こんにちわ

フカヒレの姿煮いいですね~
何年食べてないかな~(笑)
朝から舟盛りも素晴しい!
海の幸は本当に大好きです。羨ましいわ!

Re: Coucouのいくこ  さま

新鮮で丁寧で美味しいお料理を堪能しました♪
合宿なのに皆疲れて早く眠りました(笑)
非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ