スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

BRT

2013.09.15 12:57|旅行
ランチは名物ラーメンです
D13827i.jpg
サンマを日干ししてダシを採っているそうです
D13827j.jpg
すっきりとした優しい味です
さんまのつみれもトッピングされています


吉永小百合さんのファンだという Fちゃんの希望でココに行きました
D13827g.jpg
このような風景を背景にしたポスターを JRの駅で見かけるそうです
気仙沼線 不動の沢駅
東日本大震災の影響で運休中の区間は 
仮復旧としてバス高速輸送システム(BRT)で運行されています
線路の敷地を活用した専用道も造られています
D13827h.jpg
夏草に覆われた反対側の線路です


実は 投稿した写真がNHKのサイトで採用されました(*^^)v
NHK映像マップ みちしる  ご覧くださいませ


Photographer? ショコラ 世界遺産へ向います



    ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:心に残る風景
ジャンル:写真

コメント

こんにちわ

HNK映像マップ見ました~
凄いね~不動の沢駅聞いた事あります
復旧いろんな形で進んでいますね~

Re: Coucouのいくこ  さま

ありがとうございます(^^♪
投稿者は少ないようです
地元の写真も採用されました

No title

サンマの出汁のラーメン
ちょっと想像付かないけど
食べてみたいです(^_^)
投稿した写真が採用されて
嬉しいですね!

Re: babatyama さま

あっさりですがコクがあり
美味しいラーメンでした
また投稿しま~す♪
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
