スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

染井野5丁目フェスタ

2013.09.26 15:40|染井野情報
PA小学校5,6年生上級コース PHONICS BOOK です
D13926a.jpg
難しい問題ですが すらすらできました♪




今度の日曜日のご案内です
町内会のイベントがあります
D13926b.jpg
友人とフリーマーケットを出店します
是非 お立ち寄りください


D13926c.jpg
平和な昼下がりです



    応援ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:関東地方(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川)の最寄り駅情報
ジャンル:地域情報

コメント

No title

ショコラちゃん!
気持ちいい?(´m`)

Re: babatyama さま

秋晴れでしたね!
たくさんお散歩して
いっぱい眠りました~

こんにちわ

フリマお疲れさま~
ショコラちゃんお尻立ってる?(笑)
手はイミュウと一緒だね~

Re: Coucouのいくこ  さま

フリマ面白かったです♪
値切りの上手い外国人の方が
たくさん買ってくれました

お掃除を始めるとショコラも
何故か食事を再開しますよ~
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
