金木犀

2013.10.13 16:06|ショコラ
Say it together !

1 ハト
2 ペリカン
3 ツル


PA小学校3,4年生中級コースの単語です




公園に金木犀のじゅうたんができていました
D131012a.jpg


昨日は暑かったですね
最も遅い真夏日の記録を更新したとか
強烈な日差しの中 健康診断に行ってきました
前日夜9時以降は飲食禁止
でも夜中に暑くて起きて水を飲んでしまいました
健康診断の前に 熱中症で倒れたくないもの…
これで胃の検査は無理か…

あ~水だけですよね 大丈夫ですよ~

結局 バリウムを飲む羽目に(*_*;
板の上で回転したり 逆さになったり
健康じゃないと検査もできませんね



    ご訪問ありがとうございます

1 a pigeon
2 a pelican
3 a crane


スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

んふふ、ショコラちゃん、とんがり帽子が似合いますね(*^^*)

わたしはバリウム飲むのが苦手なのですが
昔にくらべると、だいぶ飲みやすくなりましたよね。
健康診断、何事もないといいですね。

Re: あずさく さま

ありがとうございます♪
マントも欲しいワン
ほんと胃の検査毎年進化しますよね

こんにちわ

ショコラちゃん可愛い!
健康診断お疲れさま!何もないといいね~
健康診断の前に熱中症にならなくて良かったですね!
私もそろそろしないと~全くやってません(笑)

Re: Coucouのいくこ  さま

帽子を嫌がるので撮影に苦労しました(笑)
視力検査 両目とも裸眼で1.5でした
〇眼が進んでいるのに~(・・?

No title

そうそう健康だからこその検査!
何も無い事を証明しましょう、
安心に使うお金は、高いのね。

Re: Sabimama さま

そうですね!
安心のために少しの苦痛は必要ですよね
非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ