black cape

2013.10.28 17:37|ECC
PI小学校3,4年生中級クラス スーパーラーンニングプラン 
ECCオリジナル絵本 What Am I? 次のページです

P1000206.jpg




穏やかな秋晴れの1日でしたね
D131026c.jpg
ゆっくり公園を散歩して
盛大に洗たくをして
網戸を洗い窓拭きをして 
とりあえず 窓1か所です(^_^;)
少しずつきれいにしていきたいですね


    ご訪問ありがとうございます

I'm a vampire.
スポンサーサイト

テーマ:英語
ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

No title

ショコラちゃん
ハロウィンのお帽子似合ってるね♪
可愛い♥

Re: babatyama さま

Thank you ですワン♪

No title

赤い背景、イイですね!
とても可愛いです。
目がクリクリしてますね。

こんにちわ

ショコラちゃん何処で撮ったの?
スタジオみたいね~可愛い!
そろそろ少しづつ掃除始めると楽なのにね~
寒くないし。。。(笑)

Re: Sabimama さま

うふふ 写真が映える背景でしょ♡

Re: Coucouのいくこ  さま

新設のスタジオで撮影しました♪

実は我が家のソファーです
ボロボロなので赤いカバーをしました(*^^)v

No title

いろいろ遅れてスミマセン〜
お借りします。
とても可愛いお写真ですよー!

Re: Sabimama さま

宜しくお願いいたします
楽しみにしておりま~す♪
非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ