スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

グッチの切手

2013.11.23 18:42|エトセトラ
Say it together !

1 イカ
2 クラゲ
3 イルカ


PA小学校5,6年生上級コースの単語です




昨日 東京駅前のKITTEに寄りました
D131122a.jpg
クリスマスツリーを期待したのに
グッチの展示会です
D131122b.jpg
行列ができていました
東日本大震災で被災した子供たちの教育支援のチャリティ切手だそうです
午後には売り切れます

偶然来たのも何かの縁?
夏には気仙沼のKさんに大変お世話になったし
断捨離しなくてはと言いつつ
無駄なモノを買って後悔をしている今日この頃
D131122c.jpg
5組も購入している方もいらっしゃいました

清々しい週末を迎えることができました
ユニクロのバーゲンで衝動買いしなくて済みました(^_^;)


ECC   Thank you for coming

1 a squid
2 a jellyfish
3 a dolphin
スポンサーサイト

テーマ:小さな幸せ
ジャンル:ライフ

コメント

No title

グッチの切手を購入して
ショコラさんの応援したい気持ちが
被災地の子供たちに届きましたね。

あと、わたしもそうなのですが
その時は考えて購入したつもりでも
後悔することが多々あったり。

そして、寒くなると
毎年のようにユニクロに踊らされてしまい
今年もヒートテックとか暖パン買いそうです(^^;

Re: あずさく さま

良い消費をすると豊かな気持ちになれますね♪

あずきちゃんとお散歩のとき 
暖パン活躍しますね!
私も数枚ヒートテックを買いました(*^^)

No title

断捨離私も心がけているけど
何だか狭い部屋
荷物が増えている気がします(^^ゞ

Re: babatyama さま

お友達がたくさんいらっしゃるので
素敵な頂き物も多いからではないでしょうか?

好きなモノにだけに囲まれた豊かな暮らしが夢です

No title

ランキングバナー
別窓のお願いを
聞いて下さってありがとうございます
とても楽ちんになりました(^_^)

Re: babatyama さま

また色々と教えてくださいませ
ありがとうございました♪
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
