プロフェッショナルのお蕎麦

2013.12.30 11:11|グルメ情報
昨日 小さな忘年会?がありました
D131230c.jpg
2年ぶりの再会
大いに語り飲み あっと言う間の6時間でした(@_@)
お土産を頂きました
D131230b.jpg
先月放送されたプロフェッショナルご覧になりましたか?
蕎麦打ちの神様 高橋邦弘さん
神様の下で修業中 OZさんの打ち立てです
神様の蕎麦粉を使った
美しく繊細なお蕎麦です

プロフェッショナルホームページ  クリックしてね
翁達磨ホームページ  クリックしてね

NHKの放送後 広島のお店は開店前に大行列ができていて
連日「初詣」状態だそうです
開店30分でオーダーストップ
最後のお客さんが食べたのが夕方5時だそうです



D131230a.jpg
神様のお店の蕎麦汁で頂きました

朝から最高の贅沢をさせていただきました\(^o^)/


年越し蕎麦もこの逸品です



皆さま良いお年をお迎えください



追伸
年賀状がなくなり買い足しました
インクジェット写真用 鮮やかですね

ECC   Thank you for coming
スポンサーサイト

テーマ:蕎麦
ジャンル:グルメ

コメント

No title

高級年越し蕎麦ですね。
明日はエビ天買おう!
良い新年をお迎え下さいね。
今年もお疲れ様でした。

No title

今年もお世話になりました
よいお年をお迎えください。

Re: Sabimama さま

来年も仲良くさせてくださいませ<(_ _)>

Re: babatyama さま

来年もご指導よろしくお願いいたします<(_ _)>
非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ