スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ECC英語検定2次試験PA2009

2014.01.10 18:19|ECC
2009年度 PA小学校5,6年生上級クラス 
面接試験問題に挑戦しましょう
以前のテキストの内容です 
現在のテキストには無い単語もあります

D14110a.jpg

1 Please introduce yourself.
  名前を言う
2 年齢を言う
3 住んでいる所や好きなこと
4 なりたい職業等を加え 自己紹介する
5 Where's Ken ?
  Where's Meg ?
6 Is he good at math ?
  Is she good at drawing ?
7 Are you good at math ?
  Are you good at drawing ?    
8 Does he like to swim ?
  Does she like to play catch ? 
9 Do you like to play catch ?
  Do you like to swim ? 
10 Can you do a handstand ?
  Can you do a cartwheel ?






昨年末 日本最大級という幕張のイオンモールに突入しました
幕張イオンモール
夜7時近くでしたが こちらは行列ができていました
ソストレーネグレーネ
デンマーク発の低価格雑貨 Søstrene Grene 日本第1号店
ソストレーネ・グレーネと読むそうです
30分待ちなので 諦めました(>_<)

ECC   Thank you for coming

do a cartwheel 側転をする
do a handstand 逆立ちをする
スポンサーサイト

テーマ:英語
ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

No title

日本最大級!!日本初!
話題満載の~さすが幕張ですね。
ウチの田舎にも大きなイオンありますよ。
田圃の中に突如現れた「要塞」みたいです。
近隣の方々の憩いの場なんですよ。
一日楽しめますよね。

Re: Sabimama さま

この場所も幕張メッセの隣の広大な空き地に
コストコだけがポツリと建っていました
そのコストコを取り囲むように巨大モールが出来ました
メッセで人気イベントがある時は
大渋滞が起こるでしょうね(>_<)
広過ぎて3分に1位しか見ていません
また出かけてみま~す♪
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
