ECC英語検定2次試験PA2007

2014.01.16 11:49|ECC
2007年度 PA小学校5,6年生上級クラス 
面接試験問題に挑戦しましょう
以前のテキストの内容です 
現在のテキストには無い単語もあります

D14116a.jpg

1 Please introduce yourself.
  名前を言う
2 年齢を言う
3 住んでいる所や好きなこと
4 なりたい職業等を加え 自己紹介する
5 Is he good at calligraphy ?
  Is she good at cooking ?
6 Are you good at calligraphy ?
  Are you good at cooking ?
7 Where's the soy sauce ?
  Where's the microscope ?    
8 Does she like to play video game ?
  Does he like to play catch ? 
9 Do you like to play catch ?
  Do you like to play video game ? 
10 I can run fast. Can you run fast ?
  I can swim fast. Can you swim fast ?






佐倉市もご当地ナンバープレートを作るそうです!
ルパンナンバープレート
佐倉市ホームページ  詳しくはコチラ

主たる定置場が佐倉市内にある原動機付自転車の所有者対象
市民以外の方も大丈夫ってことですよね

モンキーパンチ氏 同じ町内にお住まいです
同じ歯科医院に通っているみたいです(*^^)v


ECC   Thank you for coming
スポンサーサイト

テーマ:英語
ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

No title

うわ~ ルパーン三世!
実はこれ、新聞に載ってて
佐倉市だったので
ショコラさんが記事にするだろうと
思ってました(^^)

うちの旦那がルパン三世好きなので
羨ましがりそうです。
(なので映画の実写化も不満そう)
おなじ町内というのもスゴイです。
いつか会えるといいですね(^_^)

Re: あずさく さま

全国版の記事になるなんて光栄です♪

モンキーパンチさんも
私達と同じ新興住宅地の住人なので
町内会の夏祭り抽選会1等賞は
ルパンの絵入り色紙だったりしました 
中学校で講演してくださった時も
ジャンケン大会が行われ
友人が色紙をゲットしました
穏やかで優しそうなおじさまですよ~
非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ