Top Honors Award

2014.01.21 16:13|ECC
昨日は大寒
日曜日も寒かったですね~
 
ECC英語検定2次試験(外国人との面接)は無事終了しました

日頃 ピアノやバレエの発表会 水泳大会の大舞台で
実力を発揮している生徒さん達ですが
かなり緊張したようです
体調を崩して欠席することもなくて良かったですね
私は皆で電車に乗り遠足気分を味わいました♪




満点賞です
D14121b.jpg
Cちゃん おめでとうございます



試験の朝 
D14119b.jpg
雪だ!
D14119c.jpg
でも 怖いワン

大雪にならず良かったです


ECC   Thank you for coming
スポンサーサイト

テーマ:語学の勉強
ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

こんにちわ

雪降ったのね~こちらは降ってないです
ショコラちゃん固まってる?(笑)
イミュウもいつも何するの?って怒った顔で固まるよ!

Re: Coucouのいくこ  さま

イミュウさんも冷たいのお嫌いですか
庭を駆け回るワンちゃんばかりではなくて
安心しました♪
翌日は良い天気だったのに
警戒してお散歩に行きませんでした(*_*;
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ