スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ばんや

2014.02.02 20:53|グルメ情報
Say it together !

1 歯科医
2 ケーキ職人
3 ゲームデザイナー


PA小学校5,6年生上級コースの単語です




不正アクセスがあったのか(・・?
FC2からアカウント使用の制限がされていたため
暫くお休みしていました<(_ _)>
パスワードを変更し再開しました

メディアで盛んに取り上げられていたお店に
やっと行くことができました
千葉県保田 ばんや
漁協直営食道 ばんや  ホームページです
千葉県 東京湾を望む保田という港です
D1422c.jpg
平日ですが満席です 
D1422d.jpg
写真のネタだと思ったら
D14131d.jpg
本日は白身が多く淡白でした(+o+)
D1422a.jpg
クジラのステーキも注文したのに
品切れでした(>_<)


ECC   Thank you for coming

1 a dentist
2 a pastry chef
3 a game designer



スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

コメント

No title

驚いた、アカウント制限なんてあるのですね。
いったい何があったのか、訳を知りたいですね。
今後の参考にしたいわ、、、
ともあれ、ブログ再開して良かったですね。
考えたら、ネットって恐い事もあるのですよね。
気をつけたいですが、知識が無いな。

こんにちわ

アカウント制限ですか?そんなのあるんだ~
私は書き込み制限とかありました
何だか嫌な感じですね~
お寿司いいですね~大好き!
クジラって懐かしいですね~(笑)

Re: Sabimama さま

そうなんですよ!
誰かがログインしようとしたのでしょうか?
パスワードを変更した方が良いというお知らせを
私が無視したためでしょうか?
気持ち悪いですよね

過去の記事の写真を表示するプラグインに
知らないサイトの画像が勝手に表示されていて
不気味なので削除しました
無知なので不安です(~_~;)

Re: Coucouのいくこ  さま

訳が分からず焦りました
セキュリティ強化の忠告だったのでしょうか?

お寿司は新鮮過ぎて臭みがなく淡白でした
クジラの唐揚げ食べたいですよね(笑)



No title

アカウント使用の制限、はじめて聞きました。
わたしは、ネットの世界はあまり詳しくないので
知らないうちに危険にさらされているのかもしれません。
気をつけないと(^^;

あっ、お寿司! いいですねぇ~♪
けど白身ばかりだと、こってりしたものが食べたくなるかも(^_^)

Re: あずさく さま

訪問したブログで前の記事を読もうとしたら
別のサイトが表示されたことが何度かありました
第三者が勝手に細工したのかも?
怖いですよね~

お店に着いたもはお昼過ぎでした
今度は午前中に行ってみます♪
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
