Valentine's Day

2014.02.14 10:04|ショコラ
Say it together !

1 カタツムリ
2 カマキリ
3 ホタル


来年度PF小学校1~3年生新入生コースの単語です





昨日 残雪でかまくらを作ってみました
D14214e.jpg



White Valentine 素敵ですね♡


D14214.jpg




今夜も吹雪でしょうか?




ECC   Thank you for coming

1 a snail
2 a mantis
3 a firefly
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

ショコラちゃん、可愛い~♪
上手にかまくらに入ってくれましたね。

除雪車、長嶋さんなら
3台くらいは寄付されるんじゃないでしょうか(^.^)

Re: あずさく さま

ありがとうございます♪
雪はかなり融けましたが強風です

ご寄付お待ちしております(笑)

こんにちわ

ショコラちゃん可愛いコート!
ホントいいモデルさんするわね~
凄く可愛いわ~
もう雪降らないといいですね~

Re: Coucouのいくこ  さま

うふふ♡女優ですから(笑)
雪の日の通勤大変ですよね

No title

良いな~!
ショコラちゃん
かまくら
なんか暖かそう(^_^)

Re: babatyama さま

雪はやっと消えました
今週は雪かきの楽しみ?なさそうですね~
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ