スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Crocus

2014.02.22 17:40|エトセトラ
Say it together !

1 お手玉
2 ビー玉
3 シール


来年度PF小学校1~3年生新入生コースの単語です





可愛い手作りチョコを頂きました♡
D14219a.jpg



ずっと雪に埋まっていた植木鉢の下に 春が隠れていました
D14219c.jpg
クロッカス 春を告げる花だそうです





ECC   Thank you for coming

1 a beanbag
2 a marble
3 a sticker
スポンサーサイト

テーマ:花のある暮らし*
ジャンル:ライフ

コメント

No title

クロッカス
可愛い
春が近いですね(^_^)

Re: babatyama さま

久しぶりの穏やかな休日でしたね
あちこちで買い物をして来ました
消費税UP前の買いだめ?
混雑していました

No title

可愛い事をしてくれますね。
女の子は挨拶チョコを配りますね。
友達チョコとか、ヴァレンタインも挨拶が主になりました。
仲間チョコとか!チョコはもはや友達の証ですよ。

Re: Sabimama さま

はい♡
美味しく頂きました
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
