QP

2014.03.01 18:59|エトセトラ
Say it together !

1 イチゴ
2 メロン
3 柿


来年度PF小学校1~3年生新入生コースの単語です





昨日は春の陽気でしたが また寒くなりましたね
D1431a.jpg
ショコラ お昼寝中です


訪問させて頂いているブログで拝見して
株主優待に興味を持ち 投資?してみました 
D1431b.jpg
株数は最低なので1000円程度の品です
春の新商品も送られてきました
しそドレッシングは五穀のお酢でまろやかな味
アップルシナモンジャムはレーズンも入っているそうです
冷凍パイシートで簡単にアップルパイが作れるレシピ付きでした




ECC   Thank you for coming

1 a strawberry
2 a melon
3 a persimmon
スポンサーサイト

テーマ:小さな幸せ
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ