桜咲いた?

2014.03.20 17:15|ショコラ
Say it together !

1 ハンバーガー
2 フライドポテト
3 おにぎり


来年度PF小学校1~3年生新入生コースの単語です





今日は寒い雨ですが ずいぶん春めいてきましたね
桜の開花が待ち遠しいですね

sakura2013.jpg
昨年の春はオフィシャルレポーターとして忙しいショコラでした
D13326s6.jpg

今年はレポートしたワンコ全員に参加証が送られるそうです

SAKURA SAITA2014  ホームページをご覧ください

アイドルドッグ ショコラの写真も使われています\(^o^)/


ECC   Thank you for coming

1 a hamburger
2 french fries
3 a rice ball
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

こんにちわ

こちらは昨日数輪の咲いた桜を見ました
これからどんどん咲きますね~
ショコラちゃんいいモデルさんだものね~
イミュウは全くそっぽ向くしダメだわ~
でも頑張ってみようかな~(笑)

Re: Coucouのいくこ  さま

春が駆け足でやって来ましたね
いつもの公園も春色になってきました
イミュウさんのレポート楽しみです(笑)
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ