スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

桜咲く♪

2014.03.24 23:00|染井野教室情報
Say it together !

1 キュウリ
2 ナス
3 サツマイモ


来年度PF小学校1~3年生新入生コースの単語です




十数年前の春のことです
お友達のお兄ちゃんが通っているというご縁で
小学校に入学するKくんがお母さまと体験レッスンにいらっしゃいました

レッスン後お母さまとお話をしていると
Kくんはさっと部屋を出て
隣のリビングルームを探検?していました

いたずらっ子が入学したワン

Kくんはいつも半泣きでやって来ました
あのね ママがね 行けっていうから来たの~
私の膝の上にちょこんと座り
楽しくレッスン受け
笑顔で帰って行きました

英検準2級に見事合格し
中学卒業まで通ってくれました
第一志望の高校に合格しました

通学途中に事故に遭い何回か手術を受けたと聞きました

予備校に通い再挑戦を目指したと聞きました

Kくんの妹さん(生徒さん)から嬉しい報告がありました


お兄ちゃんW大学に合格したよ



近くの公園にも春が来ました
D14224a.jpg


ECC   Thank you for coming

1 a cucumber
2 an eggplant
3 a sweet potato
スポンサーサイト

テーマ:小さな幸せ
ジャンル:ライフ

コメント

No title

嬉しいご報告でしたね♪
幼い頃の思い出から始まって
読んでて、心がほっこりしました(^^)
Kくん、ほんとうに頑張ったんですね。
ショコラさん、講師冥利につきますね(*^_^*)

Re: あずさく さま

ありがとうございます<(_ _)>
吉報に心躍りました
KくんSちゃんMちゃんとご兄妹で通ってくださいました
少しでもお力になれたとしたら幸いです(#^.^#)

No title

努力についてくる結果!
嬉しい成長ですね。

Re: Sabimama さま

小さい頃から記憶力抜群のお子さんでした
嬉しい春です♪

No title

春が来て嬉しい便りもいっぱいですね♪
次男の結婚に
お祝いのお言葉
ありがとうございました。

Re: babatyama さま

歓喜の涙の春でしたか?
感動的な結婚式の写真
楽しみにしております♪

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
