皇居乾通り一般公開

2014.04.06 15:29|旅行
Say it together !

1 公園
2 水族館
3 遊園地


今年度PF小学校1~3年生新入生コースの単語です





近くの公園 桜吹雪が綺麗です
お花見にお出かけになりましたか?

昨日9万人の人出に沸いたあの場所に行って来ました

皇居乾通り

NHKニュース  見てね~

もちろんすでに大行列ができていました
二重橋前にある最後尾に着いたのが12時前でした

今から並んでも入場できないかもしれません
とアナウンスも聞こえます
ディズニーランドの乗り物待ちのように少しづつ進むわけでもなく
ずっと同じ所で待たされます
諦める?でもこれじゃ身動きできないわ
小さなお子さん連れの方が人混みをかき分け
やっとのことで列を離れました
途中雨もぱらつきました

1時半ごろやっと坂下門に

D14405a.jpg
中も大混雑です
D14405g.jpg
止まって写真を撮らないでください
D14405f.jpg
カメラの前に立ちはだかる?おまわりさん多数
D14405h.jpg
立派な松が印象的でした


ECC   Thank you for coming

1 a park
2 an aquarium
3 an amusement park
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:写真

コメント

No title

行ってらしたんですね~
ニュースで見てあまりの人にビックリしました~!
でも入場できて待った甲斐がありましたね♪

Re: babatyama さま

はい 入れて良かったです♪
4時間休憩なし 足が痛みます(^_^;)

こんにちわ

私もニュースで見ました
ショコラさんが行ってるとは。。。(笑)
でも素晴しい桜が見れて良かったですね~
来年は行こうかな~(笑)

Re: Coucouのいくこ  さま

しだれ桜が見事でした
満員電車の中に3時間いたみたいです
疲れましたワン(+o+)
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ