もしもツアーズ

2014.04.18 18:02|エトセトラ
Say it together !

1 木
2 植木鉢
3 じょうろ


今年度PF小学校1~3年生新入生コースの単語です





土曜日 18:30~ フジテレビ
もしもツアーズ  ホームページです
をご存じでしょうか?

明日19日の放送は

東京から1時間!花のじゅうたん満喫 房総2大花畑ツアー

D14410b.jpg

是非ご覧ください


知らなかった穴場が紹介されるので 地元民も楽しみです


ECC   Thank you for coming

1 a tree
2 a flowerpot
3 a watering can
スポンサーサイト

テーマ:ちょっと、お出かけ
ジャンル:地域情報

コメント

No title

ショコラさんのとこ訪問した時には
番組が終わってました。。。残念っ!

でも千葉県って海の幸も豊富そうだし良いとこですよね。
(夕方の番組でちょいちょいみます)
実はわたしディズニーランドしか行ったことないので1
いつかのんびり行ってみたいです。

そうそう、あずき、雷は平気なんですよ~

Re: あずさく さま

そうでしたか!
是非いらしてくださいね~♪
千葉都民というわけでもないのですが
銚子や南房総は「旅行」感覚があります
テレビで紹介されたドイツ村も未体験です(^_^;)

あずきちゃん花火も大丈夫ですか~?


こんにちわ

私も見逃した~
最近房総のテレビ番組多いよね~
私は何度も行っているけど~
今度フェリーで行くつもりです
チューリップの景色素敵です!

Re: Coucouのいくこ  さま

フェリー良いですね♪
東京湾を横断した方が近いですよね
クリスマスイルミネーションの
ドイツ村も行ってみたいです
非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ