タブレットPC

2014.04.24 07:25|エトセトラ
Say it together !

1 葉
2 枝
3 木の幹


今年度PF小学校1~3年生新入生コースの単語です





遅ればせながら
消費税UP前にタブレットを購入しました
DSCF4074.jpg
このカバーと保護フィルムは無料プレゼントでした
DSCF4075.jpg


写真加工アプリ使ってみました
20140420_184126.jpg
我が家の春です
昨年のチューリップがまた咲きました♪




ECC   Thank you for coming

1 a leaf
2 a branch
3 a trunk
スポンサーサイト

テーマ:タブレットPC
ジャンル:コンピュータ

コメント

こんにちわ

タブレットいいですね~
前から欲しいと思ってたんだけど~
お花もいっぱいで撮り甲斐がありますね~
ショコラちゃんもいいお顔ね~

Re: Coucouのいくこ  さま

実はスマホを持っていないので(^_^;)
初めて「アプリ」を楽しんでいます
LINEで友人とテレビ電話ができて感激しました

No title

ショコラさん、ぜんぜん遅ればせながらじゃないですよ~
わたしはタブレットとか時代についていってないので
スマホ持ってても、アプリはあんまり使ってないです。
ショコラちゃん、綺麗なお花に囲まれてステキ♪

こちらは、遅ればせながらですけれど
あずきは打ち上げ花火の音とかは平気みたいです。
けど、おウチでする花火はまだ見たことないので?です。



Re: あずさく さま

タブレット本体に写真補正機能があって便利です
アプリを使えば加工も簡単(*^^)v
ただ文字入力には慣れていないので
ブログはパソコンで書いています
写真はドライブというGoogleの無料クラウドにUPして
パソコンにダウンロードすればケーブル不要です
デジカメや一眼レフの出番が少なくなるかも?です

おウチ花火! トライしてみます♪





非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ