
--.--.-- --:--|スポンサー広告

佐倉草ぶえの丘バラ園

2014.05.16 14:40|旅行
Say it together !

1 オウム
2 ハクチョウ
3 ハト


今年度PF小学校1~3年生新入生コースの単語です





バラの美しい季節になりました

草ぶえの丘 という佐倉市の公共施設があります
佐倉草ぶえの丘  ホームページです
ミニ鉄道やふれあい動物園 アスレチック 
野菜の収穫や陶芸等の体験教室 
キャンプ場やログハウスもありバーベキューも楽しめます
市内の幼稚園や小学生が宿泊学習に使います

578066_464562436971370_227414799_n.jpg

その園内に広いバラ園があります
佐倉草ぶえの丘バラ園  ホームページです
アメリカの「ハンチントン図書館、美術館及び植物園」から
「殿堂入りバラ園」 として選ばれたそうです

明日 5月17日(土)
NHK総合「おはよう日本」
午前7時30分~8時00分(番組内で約4分半の生中継予定)  
    
5月21日(水)
NHK総合「ひるまえほっと」
午前11時05分~11時54分(番組内で約7分半の放送予定)

この時期 隣市の京成バラ園は百花繚乱 それはそれは見事です

968787_464396343654646_611279151_n.jpg
こちらは ナチュラルな素朴な美しさです
8596_464491243645156_1800123248_n.jpg
昨年初めてバラを見に行き 灯台下暗し と反省しました
写真は昨年のです

放送が楽しみです♪



ECC   Thank you for coming

1 a parrot
2 a swan
3 a pigeon

テーマ:千葉県
ジャンル:地域情報

コメント

こんにちわ

あ~今日の放送終わっちゃった~
薔薇は優雅で綺麗ですね~
私もシーパラの薔薇園に行きました
いい香りもするしね~(笑)
京成薔薇園な昔行った事があります

Re: Coucouのいくこ  さま

わずかな時間の中継でした
世界のバラ愛好家が1度は行きたいバラ園に
送られる賞だそうです!
アジアでは初めての快挙だそうですよ~☆

No title

バラ園テレビで見ましたよ!
ショコラさんいないかと
探しちゃった~♪

Re: babatyama さま

ありがとうございます♪
明日は広いバラ園の素晴らしさも放送されると良いです
ここのボランティアにちょっと興味があります
バラの手入れ楽しそうです
でも外の作業はきついかな?
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
