Sports Day

2014.05.29 19:20|染井野教室情報
Say it together !

1 運動会
2 遠足
3 火災避難訓練


今年度PA小学校5,6年経験者コースの単語です





今週の土曜日は 
染井野小学校も千代田小学校も運動会です
お天気が良さそうで良かったですね
あまり暑くなりませんように

小学校1年生の Aちゃん
ECCにも4月から毎回元気に通って来ています

先生~ 運動会見に来てね!
幼稚園の先生も来るんだよ~

嬉しいお誘いがありました

ふかぶかと帽子をかぶって 行っちゃおうかな!?


まだ寒い頃 
大きめのプランターに 
芽が出てしまったジャガイモを植えてみました
potato.jpg
本日の収穫です(*^^)v



ECC   Thank you for coming

1 Sports Day
2 a field trip
3 a fire drill
スポンサーサイト

テーマ:塾講師のお仕事
ジャンル:学校・教育

コメント

こんばんわ

今週末は天気が良さ気で良かったですね~
帽子かぶって行っちゃう?(笑)
ジャガイモ普通に植えると収穫出来るんですね~
私も今度やってみようっと!

No title

おお~~~っ!
すごい!自家製ジャガイモ
可愛いいでしょ~
愛おしくて食べられないのでは♪

Re: Coucouのいくこ  さま

是非、お試しください♪
園芸番組で種イモは半分に切ってと言っていました
明日は暑そうですね~

Re: babatyama さま

そうなんですよ~
また種イモになる前に食べますね(^o^)丿
非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ