スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

108円!

2014.07.17 11:55|エトセトラ
Say it together !

1 安い
2 高い
3 危険な


PA小学校5,6年生上級コースの単語です





酒々井プレミアムアウトレットに行って来ました
若い子に人気のお店 L
D14716a.jpg
定価で買えば合計1万円の品 
なんと 1点 108円でした (@_@;)
リサイクルショップではありませんよ~ 
新品ですよ!



カサブランカが咲きました
D14716b.jpg
高貴な香りです




ECC   Thank you for coming

1 cheap
2 expensive
3 dangerous
スポンサーサイト

テーマ:節約
ジャンル:ライフ

コメント

No title

えぇ~! どう見てもその金額には見えませんよ~
ショコラさんは買い物上手ですね。
でもあんまりお安いと、あれこれ買ってしまいそうです。

あずきにお祝いのメッセージありがとうございました。
乙女度。。。難易度が高いのですが
ショコラちゃん見習って頑張ってみまーす(^^)

Re: あずさく さま

背中シースルーやロゴTシャツ
今年限りの流行なのでしょう?
値下げのシールをはがしてから娘に渡しました(*^^)v

こんにちわ

え~リサイクルでも108円では買えないわ!
お買いもの上手ね~
そんなお店あったら通っちゃいそう!(笑)

Re: Coucouのいくこ  さま

これだけ買って帰ってくれば
超お得なんですが…
結局アレやコレや買ってしまい…(^_^;)
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
