ベネッセコーポレーションの個人情報漏えいの件に対するお詫びと弊社の対応につきまして

2014.07.30 16:38|ECC
今週は当教室も夏休みです

株式会社ECCから
「弊社における個人情報の取り扱いと保管について」
文書が届きましたのでお知らせします
D14730.jpg

受講生の皆様には来週お渡しいたします

弊社における個人情報の取り扱いと保管について  コチラは
ECCジュニアのホームページです


ベネッセコーポレーションの個人情報漏えいの件に対するお詫びと当社の対応につきまして  コチラは
ECCのホームページのお詫びです








磐梯山に登りました\(^o^)/
D14730d.jpg




ECC   Thank you for coming
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:学校・教育

コメント

こんにちわ

磐梯山登ったの~涼しかったですか?
夏は山ガールっていいですね~(笑)

No title

良いお天気ですね。
どのコースから行かれたのですか?
むかーし登った時は、ガスガスで 山頂から何も見えなかったのよね~

Re: Coucouのいくこ  さま

山も暑かったですよ!
でも樹林帯の中が多かったので
救われました~

Re: てくてくA さま

もちろん一番お手軽ルートですよ~
ちょっとガスっていましたが
山頂は360度の展望でした\(^o^)/
非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ