
--.--.-- --:--|スポンサー広告

山頂へ

2014.08.10 18:53|旅行
Say it together !

1 トンボ
2 アリ
3 テントウムシ









磐梯山登山を続けます

弘法清水から山頂までの道は
登り下りの大渋滞が発生していました
先を急ぎたい所ですが
最後の急登 体力の限界です
先に行ってください と言う団体さんの親切をお断りし
ゆっくりと足を進めます
下りの小学生の団体さんにも道を譲り
頑張ってください と励まされます

背中の携帯が何度もうなります
電話?
リュックサック(ドイツ語です 英語はbackpack)を降ろして
出る気力も残っていません(>_<)



D14810k.jpg
三角点と私
D14810b.jpg
頂上はトンボの大軍です

D14810j.jpg
登って来た丸山方向 桧原湖

D14810h.jpg
櫛ヶ峰 裏磐梯方向

D14810d.jpg
猪苗代湖

D14810f.jpg
会津若松方向

D14810ea.jpg
猫魔ヶ岳方向

D14810c.jpg
人が多くて写真撮影も順番待ちです

D14810a.jpg
頂上には仲間が待っていました
新幹線→磐越西線→タクシー→翁島登山口
急斜面を登って来た健脚組です
Cさんは高校の山岳部顧問 Fちゃんは走って体を鍛えているそうです
3時間近い直登コースを2時間で制覇したそうです
先に着いていると思って何度も電話したのに~

<(_ _)> 電話に出る余裕はなかったワン
この人達と一緒に登らないで良かったワン…


D14810l.jpg
栃木から車→八方台登山口の
KちゃんとUさんも合流し
お花畑を通り下山しました
D14810m.jpg




ECC   Thank you for coming

1 a dragonfly
2 an ant
3 a ladybug

テーマ:登山・ハイキング
ジャンル:旅行

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
