臼井南中体育祭

2014.09.07 08:42|染井野情報
Say it together !

1 運動会
2 参観日
3 入学式


PA小学校5,6年生上級コースの単語です






昨日は臼井南中学校の体育祭でした
今年は雨の多い9月ですが
お天気に恵まれ 絶好のスポーツ日和でしたね

D1496a.jpg

D1496b.jpg

紅白応援合戦の写真です


開会式だけ見て帰り 午後の部活動対抗リレーからのつもりが…
ずっと立ちっぱなしで全競技観戦しました(*^^)v
生徒保護者でもないのに…


皆さんの勇姿に感激!



見に来れば~
と誘ってくれる子がいる幸せを感じています

日焼けしちゃいました~(>_<)


ECC   Thank you for coming

1 Sports Day
2 parent's day
3 an entrance ceremony
スポンサーサイト

テーマ:季節を感じる
ジャンル:ライフ

コメント

No title

楽しい一日でしたね。
わたしは妹の子供が高校生なので
もう運動会にはご縁がなさそうです。
誘ってくれる子がいていいですね(^^)

Re: あずさく さま

私も暫く運動会等とはご無沙汰でした
落ち着いて観戦できて 面白かったです
身内だとその子にばかり注目して
全体を見られませんものね~(^^)v

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ