Spring has come!

2015.01.22 17:04|染井野教室情報
冷たい雨の日が続いていますが

卒業生が嬉しい報告に来てくれました\(^o^)/

Rちゃんは学年5人?の特待生枠に見事合格!
入学金や授業料が免除され、親孝行できるそうです

Mちゃんはあと1点に泣き
第1希望は自己推薦という形になりましたが 難関を突破!

Mちゃんのお兄ちゃんもお姉ちゃんも元生徒さん
今年成人式を迎えたお兄ちゃんが小学校1年生からのお付き合いで
我が子の事のように嬉しいです



IMG_20150122_072203~2


かわいい春色の ひよこ 
ありがとうございました<(_ _)>

ECC   Thank you for coming
スポンサーサイト

テーマ:◇つぶやき◇
ジャンル:ライフ

コメント

はじめまして・・・

私は北海道でECCジュニアしてます。
講師生活23年です。

教室のブログを作りたいなぁと思っていて、
貴教室のブログを見つけました。

とても素敵ですね。
お勉強になりました。
ありがとうございます。

また訪問させてくださいね。

Re: アルまま さま

先輩!
温かいコメントありがとうございます

昨日は面接試験を無事終えました

またお立ち寄りくださいませ<(_ _)>
非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ