スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

春が来た♡

2015.02.19 16:05|染井野教室情報
2月14日のバレンタインデーに
手作りのケーキを届けてくれました

11001638_792982384129372_4632000692610189410_o.jpg

公立高校の入試を終えたばかりのAちゃん
英語が1番良くできたよ!
嬉しい言葉も頂きました♪

ふわふわのチョコレートケーキ
香ばしいナッツがアクセントになっていて
美味しく頂きました♪



そして

今日合格発表

そのAちゃんから

嬉しい知らせが

Congratulations!



千葉県の公立高校入試
前期選抜は2月12日と13日に行われました
定員の5割程度を募集します

この前期で残念な結果になった時は
3月2日に行われる後期選抜に挑戦します
また願書を書いたり…
大変ですよね

前期で合格できるのは幸運な3割くらいとか…
再挑戦する方も
新たな気持ちで
健康に注意して
頑張ってください



ECC   Thank you for coming
スポンサーサイト

テーマ:小さな幸せ
ジャンル:ライフ

コメント

No title

蒸しパンに見えますがチョコレートケーキなのですね。
気持ちのこもった食べ物は何よりも増して美味でしょう。
愛や慈悲という思いは何よりのスパイスになるようです。

Re: てくてくBさま

コメントありがとうございます<(_ _)>

小学校の低学年から通ってくれた子の
手作りの品 格別でした♪

いつも山行記録を楽しみにしております
今度是非私も連れて行ってくださいと
お願いしたいところですが
残念ながら 体力も気力もありませんワン(^_^;)

こんばんは~(*^_^*)

教室のブログ始めました~
正確には「再開しました~」なんですけど・・・

2年くらい前に始めて、すぐに放置してしまったんです。
頑張ってまた始めました。

今のところは、募集専用みたいな感じですけど、
少しずつ、やりたいこと満載にしていくつもりです。
ECC前田四条教室 で検索できます。
もしよかったら、お立ち寄りください。

Re: こんばんは~(*^_^*)

ブログ再開おめでとうございます♪

是非 訪問させてくださいませ<(_ _)>


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おいしそうですね

Re: ななさま

コメントありがとうございます<(_ _)>

美味でしたよ♪
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
