スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

外壁工事中です

2015.03.21 17:01|染井野教室情報
年度末で慌ただしくしておりました

ご訪問頂きました皆さま
ありがとうございました<(_ _)>


今年も自らの病気等でお休みすることなく
無事に1年を終えることができました




ただ今工事中です

D15321b.jpg
ピンク(*^^)vになります


工事業者さんから宣伝費もらわないと…(・・?





先月 山梨県の甲府に行きました
D15321.jpg
表?裏? 
富士山が綺麗でした

ECC   Thank you for coming
スポンサーサイト

テーマ:住まい・鍵交換・防犯
ジャンル:ライフ

コメント

No title

こんにちは、お忙しかったんですね。
本年度はまた心機一転、無事終えらるといいですね(^^)

お家、外壁の工事ですか?
うちの外壁は以前白だったので数年前にピンク系にしました。
春らしくっていいですよね(*´∀`)

Re: あずさく さま

ご無沙汰しておりました<(_ _)>

新幹線開通おめでとうございます

1か月更新を忘れて
広告が載ってしまいました~

完成したら写真撮りますね(^^♪

桜レポーター2012でコメントいただきました

FC2でもブログをやっていますのでよろしくお願いいたします

Re:

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

ホリプロアイドルドッグ卒業
寂しいですね~
ブログ楽しみにさせて頂きます
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
